古いエアコンが壊れてしまったので、家電量販店へ行き新しいエアコンを購入してきました。その時にキャンペーン中だったので、エアコン取り付け作業を同時に依頼してきました。無料で取り付けをしてくれるとのことだったので、当日を待つことにしました。そしてそれから3日後に業者の方から連絡が入り、エアコン取り付け作業に伺うと言われました。

自宅に来たのは若い男性だったのですが、とても印象が良くこちらの質問に対してハキハキと答えてくれました。事前の説明が終わった後にエアコン取り付け作業に入ったのですが、その男性の作業は非常にスムーズでテキパキとエアコンを壁に取り付けてくれました。作業は20分程度でおわり、事故もなく安全に終わったので非常に満足しています。その後何日かエアコンを使っていますが、特に大きな問題はなく普通に動作しています。

実際のところ、エアコンの取り付け作業であれば自分でも行えたのですが、業者に依頼して本当に良かったと感じています。自分で行うよりも素早く設置が行え、さらに無料で作業を行っていったのでとても満足です。今度また家電量販店でエアコンを購入するときは、同時にエアコンの取り付け作業を依頼したいと思います。とても満足できる仕上がりだったので、友人にもこの作業のことを伝えおすすめしたいと思っています。

業者の男性は非常に丁寧な対応で、こちらが質問することを全部答えてくれたので、とても助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です