エアコンから異音が発生して、温度調整もうまくいかなかったので新品のエアコンを購入することに決めました。早速電気屋さんに行き新しいエアコンを購入したのですが、丁度その時キャンペーン中でエアコン取り付け作業が無料で受けられるようだったのでお願いすることにしました。電気屋さんで書類を書き、数日後に専門の業者の人が自宅に来てくれました。自宅に来てくれた男性はとても大柄で頼りがいのある男性に見えました。

作業の前に事前に説明をしてくれたのですが、とても丁寧でこれからどんな作業が行われるのかをすぐに理解できました。作業はとてもスムーズに始まり、そして30分程度で終わりました。その間作業を横で見ていたのですが、非常に効率的な動きで、そして丁寧に作業を行ってくれました。エアコン取り付け作業から1ヶ月程度エアコンを利用していますが、現在のところ特に大きな問題は発生していません。

安定してエアコンが稼働していますし、温度調整にも全く問題ありません。電気屋さんでエアコンを購入したとき、いっしょに取り付け作業をお願いして本当に良かったです。実は別口で頼もうと思っていたのですが、費用の問題から自分で作業を行うことも考えていました。しかし丁度よいところにキャンペーンがあったので頼んでみることにしました。

購入したエアコンは長い期間使うことになると思いますが、また壊れることがあったら新品を購入して作業を依頼したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です