3年ほど前に新築の一戸建て住宅を購入しました。それまでは賃貸アパートに住んでいたのですが、結婚をして子供が生まれた事が一戸建て住宅の購入を決めた要因でした。私はマンションよりも一戸建て住宅に住みたかったので、まずは一戸建て住宅を購入するための土地を探しました。建売住宅と言う選択肢もあったのですが、やはり自由設計が出来る注文住宅を購入したかったのです。

魅力的な土地を見つける事が出来て、建築を依頼するハウスメーカーも決める事が出来ました、実際に建築を依頼すると、私の理想通りの住宅がどんどんと完成に近づいていきました。その時になって気が付いたのですが、エアコンの取り付け手配をしていなかったのです。完成がちょうど6月の予定でしたから、ちょうど暑い時期をエアコンなしで生活するのは難しいとおもい、すぐにエアコン取り付け業者に連絡をする事にしました。インターネットで検索してみると、安く取り付けてくれる業者も多くあったので、それらの業者に見積もりを依頼してみました。

その中で安くてすぐに取り付け作業を行ってくれる業者にエアコン取り付けをお願いする事にしました。住宅も建築途中だったのですが、大工さんと調整をしてくれて取り付け作業を行ってくれました。すべての部屋に無事に取り付けてくれましたし、壁に傷などをつける事もなく丁寧な作業をしてくれたので、このエアコン取り付け業者に依頼して良かったなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です